咳が続くときは

咳が続くときはみぞおちと、みぞおちの反対側の背中部分が疲れています。
なので、その二ヶ所主に背中の方にテルミースコープで熱と煙を当てました。

長女ちゃんは体の反応がとてもいいので、熱と煙を当てた時は咳が止まるんですよ!
それから全身にテルミーをかけました。

肺と大腸の経絡に滞りがあったので、そこを中心に全身をさっと。
症状が出ているときほど、テルミーは短く何度も行った方がいいです。

午前中に全身テルミーをした長女ちゃん、何となく咳が柔らかくなった感じ。
本人も楽になったと言ってました。

家庭で誰でもできるテルミー!
どんどん広がったら絆が深い親子がもっと増えそうです✨

関連記事

PAGE TOP